2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

17日の「みちくさ市」、穏かな一日を終えました

17日の「みちくさ市」、穏かな一日を終えました。隣りの「とみきち屋」さん、相変わらず渋い本を出し、快調にとばす。昔、宣戦布告をしたこともあるが、もう、完全にかなわない。いつも来てくれるMさん、たいやきを差し入れてくれる。Kさんも現れる。当日ト…

いよいよ明日は、今年最後の「みちくさ市」

いよいよ明日は、今年最後の「みちくさ市」です。11時オープン!!寒さも和らぎ、古本日和になりそうです。場所は、旧「花結び」向かい駐車場。なんと隣りのお店は、強豪<ときみち屋>さん、静かに一日をすごす予定です?

17日は、第23回「みちくさ市」に参戦します

17日は、第23回「みちくさ市」に参戦します。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

『北方人』第18号、出ました

ようやく、『北方人』第18号を出すことができました。寄稿者、読者の一部の方にお送りしましたが、明日には発送完了の予定です。 ――目次―― 創作/海岸線―――――――――――――――――― 通 雅彦(2) 評論/釧路湿原文学史(1)――――――――――― 盛 厚三(10) 随想/鶴の居…