4月2日(土)は「ふるほん日和」

毎日余震が続き、皆さん落ち着かない日々を過ごしていると思います。
先日まで、車のガソリンがない、ストーブの灯油がない、スーパーには大好きな納豆がない、牛乳がない、トイレットペーパーがない、お米がないなど、ないないずくしでしたが、ようやく少し出回ってきた様子。あと少しの辛抱といったところでしょうか。被災地の人たちのことを考えるとそんなことはいえないのですがー
はじめて参加する、4月2日の曳舟駅近くの【井戸端古本マーケット ふるほん日和】は、被災地支援として開催が決まりました。拙著『木版彫刻師 伊上凡骨』が3月31日発行予定ですが、間に合えば持って行きます。

【井戸端古本マーケット ふるほん日和】の詳細は下記。

【第3回 井戸端古本マーケット ふるほん日和】
〜今、僕達の出来ること。ホンノチカラを信じて〜
■日時:4/2(土)(雨天時 3日に順延) 11時〜17時
■会場:鳩の街通り商店街(墨田区向島/最寄り駅:東武曳舟駅
■詳細:http://furuhonbiyori.seesaa.net/article/186747249.html